HOME >メンバー
 

メンバー紹介

リーダー" リーダー 福田 謙治 (Drums)

学生時代にもベンチャーズのコピーバンドやってました。
それからかなりのブランクがあって10年ほど前からバンド活動を
始めるようになりました。
結成して約9年位になります。
まだ今からこの先何年出来るかわかりませんが、皆なで仲良く
活動やっていきたいと思います。

   (Guiter)(Bass)(Keybord)(Drums)

  バンド活動を始めたい方 お気軽に ご連絡下さい。

しんちゃん"しんちゃん 五藤 信二 (Guiter)

30年ぶりにギターを始めました。
ベンチャーズのコピーバンドですが
実はキャロルのコピーバンドもやりたくて
密かに練習してます。

かなちゃん"かなちゃん 金山 積 (Bass)

ひとりベンチャーズを楽しみながら
138ベンチャーズのコンサートを観に通っていたら
ダックスにスカウトされました。
Bassはバンドに加入してから始めてます。
 
   
  
Copy Right(C) ザ・ダックス All rights reserved.
e